千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体験レッスンとスタンダード

先日、スタンダードコースの生徒さんのお宅で、体験レッスンに来て頂いたお二人の作品です。

a0125814_15442176.jpg
 
                    上段Tさん、下段Iさん

この日は取材が入っていたので、レッスンの様子を見ていただきました。後日、UPされましたら御紹介しますね。

a0125814_1547255.jpg


この日はおチビさん二人で良い子で遊んでいてくれました。
同じ歳の男の子と女の子。 
      並んでおやつを食べながらテレビを観ている姿がとっても可愛い♪ 
a0125814_15503597.jpg


出張レッスンを始めるときには、どうなることかと心配もありましたが、こんな風にお子さんを預けなくてもレッスンは案外スムーズに出来るようです。

若い男性にはモテませんが、おもいっきり若い層にはモテる私です・・・(笑)
必要な時にはちょっぴり子守りもして、私自身も楽しんでいます。
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-03-18 15:47 | ペーパークイリング