千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Alice in Wonderland&アンジー

先日、イクスピアリにアリスを観に行った時のこと。
a0125814_10281325.jpg


bayFMの生放送でアンジェラ・アキさんが来ていました。

いろいろな人が来るのですが、1時間ほど前から並ぶ人たちがいて
「今回は誰だろう?」と探っていたら、最前列にいる人たちのTシャツにはアンジェラ・アキのプリントが !

こんな近くで会えることは無いだろうと少し待っていたら、予定時間より前にスタジオに入ってきたアンジーは、ちょこっと顔を出して手を振ってくれました。   

              う、美しい☆

これで完全にアンジーを確認。

本番前には最前列のファンの方たちが持ってきていたスケッチブックのメッセージを(ガラス張りなので声は届かず)一人ずつ読んで、身振り手振りで返事をしながら、うちの娘にもちゃんと手を振ってくれました。(2列目だから目の前でした)


http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/
ファンをとても大事にしている感じで、飾らない気さくな雰囲気が好感を持てました。

a0125814_10262611.jpg

              この撮影の時には私たちはもう逃げています(笑)




映画の話題のはずが・・・アリスは面白かったです ♪

ちょっと退屈してしまう所もあり、一瞬コクッとしましたがタイタニックの失敗(トイレに行ってる間にレオ様が沈んでいました)ほどの痛手は無く、内容は把握出来る程度でした(笑)

             

オンラインで予約していたので良かったのですが、チケットブースでは長蛇の列!!
当日見れずに帰った人もいたのでは?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-04-23 10:21 | 日常