千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BQJ展覧会2010 無事に終了しました。

7/8(木)~7/11(日)まで、池袋オレンジギャラリーにて
「ボタニカルクイリング・ジャパン 2010インストラクター展覧会」が開催されました。

そして、おかげさまで無事に終了しました003.gif

この暑い季節に4日間で700名余のご来場を頂き、本当にありがとうございました。


今回はいろいろとあって、小さな作品しか出せない状況で一時は辞退しようと考えていたのですが、今では参加して良かったと思っています。
1期のインストラクターみんなで作った共同作品は、ホッとするような温かいステキな作品になりました。

全体の写真はUP出来ませんので、私の部分だけ・・・。
a0125814_11303453.jpg




展覧会の間、皆さんに御協力いただいたハイチ募金「ラブクイリング
a0125814_11315565.jpg


募金していただくと記念にミニカードをプレゼントしていました。
こちらも好評で在庫はあっという間に無くなるくらいで 会場奥の小さなテーブルで、インストラクターたちが交代で作っていたんです。
あの華やかな展覧会会場とは全く違う「まるで工場のおばちゃん達」のような流れ作業を必死でしていたというのが裏話(笑)

私から見ればこんな贅沢なカードはありません!! 高い技術のインストラクター達がみんなで作ったカードですから。私だって買い占めたい・・・と心の中では思っていました (¬з¬)

おかげさまでたくさんの募金が集り、早速送金してもらいました。
御協力ありがとうございました。
まだまだ、これからもこの活動は続く予定です。



こんな風に久しぶりにインストラクター仲間にも会え、ステキな作品で刺激を与えてもらい、お客様の意見になるほど~♪と改めて考えさせられたりと、今回もいろいろと勉強になりました。

もうしばらくは自分よりも家庭を優先しなければならないと思うのですが、今はそうするべき時期なんだと心を決めているので、ゆっくりとマイペースで『クイリング普及活動』をしていこうと思っています。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします!
[PR]
by bluemoon666 | 2010-07-15 11:46 | ペーパークイリング