千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次々と合格!!

家庭の事情で忙しくしている間、こちらのブログはすっかり放置されていました。

「ブログで生存確認しているんだから、ちゃんと更新してね!」という身内からの苦情も有り(笑)

元気じゃないけどなんとか生きてま~す!!

            ・・・・・と、とりあえず業務連絡 (。→ˇ艸←)ププッ


レッスンの方はスタンダードコースの生徒さんたちがとても頑張っていて、次々と合格しています♪

a0125814_1243485.jpg

レッスンの日のすぐ後でお誕生日を迎える生徒さんの認定証でしたので、フレームに少しだけ飾りを付けてバースデープレゼントにしました。

そしてもう一人、うちへ来て初めてクイリングを体験された方もスタンダードコースを修了し合格。

『全く初めてです!』と体験レッスンにいらして、そのまま「クイリング続けます!!」と一生懸命課題に取り組んで頂き、お仕事もしながら時間を作って宿題もこなして見事に合格♪
来る度に上達していく様子を見ていると、本当に嬉しくなります。


先月、体験レッスンに来て頂いた方も今月からスタンダードコースをスタートしました。

以前、パーツが爆発してしまった方の写真を載せてしまいましたが(笑)、今ではスキルアップコースでオリジナルの大作を作れるほどに上達しています!!

最初の練習はまずパーツから・・・なのですが、最初は誰でもヘタクソさん♪です。
ひとりひとり苦手なところは違って、今回はスパイラルに苦労されていました。
a0125814_13544484.jpg

        御本人には「ブログのネタにさせて頂きます!」と許可を得ております(笑)

コツを掴むまで何度も練習です!! お家に帰ってからも練習してくださいね。


こんなネタにしてしまった生徒さんですが、今日はお誕生日☆
ちょっと早かったのですが、簡単なバースデーカードをプレゼントしました。

ここでもちゃんとメッセージを・・・

           HAPPY BIRTHDAY!! Nさん♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-07-15 14:09 | クイリング教室の御案内