千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3連休のTDR地方

3連休も終わり、今日は娘の学校では終業式でした。

通信簿のショックはあまり無く、気持ち良く夏休みを迎えられるはずが・・・
またまた身体に発疹が出てしまい、下校後には病院へ直行(涙)
軽いアトピーを抱えているので、夏になると乾燥や汗で肌トラブルが多くなる娘。
汗をかくこともトラブルの元になってしまうので、この季節は出掛けることも考えてしまいます。

昨日は3連休最後の日だったのですが、TDR地方はとっても暑くて、ランド帰りの
人たちはみんな真っ赤に日焼けしていました。
きっと熱中症になった方も多かったでしょうね。
a0125814_20245698.jpg

               舞浜駅前。皆さん、疲れた御様子。


a0125814_20443478.jpg

アンバサダーホテルのエントランス前には白とブルーのアガパンサスが咲いていて、ホテルの外観とピッタリ♪


夏休みのTDRはウォータープログラムで涼しい演出はありますが、舞浜地方のこの頃はとっても暑いです!!
熱中症対策を万全にして遊びに行ってくださいね。


明日は娘と一緒にイクスピアリで映画デートの予定です。

娘の希望は『シュアリーサムデイ』か「踊る大捜査線」とのこと。

私はアリエッティを見てから、『借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展』に行きたいのになぁ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします♪


[PR]
by bluemoon666 | 2010-07-20 20:56 | TDR