人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お豆腐ランチ

昨日は娘の個人面談の日だったので、学校へ行ってきました。

溶けそうなくらいの気温の中、「なぜ夏休みに個人面談なんか!!」とブツブツひとりで文句を言いながら、学校へ・・・。


お教室にはクーラーがあるのですが、待っている廊下はサウナ状態。
ただでさえ、行くまでに汗だくになっているのに、面談中に汗が引くワケもなく、先生のお話もあまり頭に入らずに帰ってきてしまいました。

『お勉強に関しては言うことはございません。』とのことだったのですが、我が家にとってはそんな事はどーでもよくて、あと少しの学校生活をどう過ごさせたら良い方向へいくのかを、先生と相談してきました。

『頑張りすぎてしまうのが欠点です』とのこと。学校では本当に頑張ってる分、疲れてしまうのかな。

見かけによらず繊細な娘・・・。

この夏休みはゆったり、のんびり、過ごすことにしよう。



先日、娘と映画を観に行った時に食べたランチ

お豆腐ランチ_a0125814_16211156.jpg

                    ヘルシーお豆腐ハンバーグ御膳
お豆腐ランチ_a0125814_16192646.jpg

                    ふわふわお豆腐天麩羅うどんセット
お豆腐ランチ_a0125814_16213396.jpg

               レディースディだったので、巨峰のソフト付き!

娘はあっさりポン酢でいただくお豆腐ハンバーグ。私は白いとろとろお出汁のうどんをチョイス。
夏バテ気味なお腹にはとてもやさしいメニュー。とっても美味しかったです。



イクスピアリは10周年記念。
ディスニーストアも舞浜店も10周年記念のガチャガチャになっています。
お豆腐ランチ_a0125814_16343213.jpg


うちは2個やってみたらコレ。
                  チップとデール
お豆腐ランチ_a0125814_16361212.jpg

                  デイジー
お豆腐ランチ_a0125814_16362932.jpg


メダルも変わっていますよ~♪
お豆腐ランチ_a0125814_16364462.jpg


コレクションしている方は要チェックです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 ←ポチッと応援おねがいします♪



by bluemoon666 | 2010-07-24 16:45 | TDR