千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初・海ほたる

a0125814_1411230.jpg

先日、あまりにもヒマだったのでドライブに出かけました。

料金も値下げされていることだし、一回海ほたるに行ってみよ~!!ということに。

お天気も良く、海の真ん中を走るフシギな景色を眺めながら海ほたるに到着。

a0125814_13581937.jpg


海に浮かんでいるんだから少しは涼しいだろう・・・という甘い考えとは逆で、暑い暑い!!
昼食をとってから、ウロウロと見学していました。

お土産屋さんもいっぱいあって、有名ないわしバーグも食べてみました。

でも、私がいちばん気に入った場所はココ。

a0125814_1423977.jpg


『海の上のお城』 という作品。

紙好きな私にはコレは感動でした!!
a0125814_1483678.jpg


照明が変わるたびに雰囲気も変わって、ず~っと見ていました。

ちょっと奥にあるので見る人も少ないようでしたが、コレはオススメです☆


人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 ←ポチッと応援よろしくお願いします♪


[PR]
by bluemoon666 | 2010-08-19 14:14 | 日常