千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新学期スタート!

うちの娘の学校は9月1日が2学期最初の登校日でした。

最近は2学期制だったりで、1週間くらい早く夏休みが終わっている学校が多いですよね。
今年の猛暑を考えると、夏休みは出来るだけ長いほうがいいかもしれません。
やはり、新学期が始まってからすぐに熱中症のような症状で具合が悪くなる子供もいたようです。

いつもスタートが苦手な娘は、夏休みの終わりが近づくと、どんよりムードに・・・。
そんなムードを変えるために、今年もサンルートプラザホテルの縁日に行ってきました。


HPからのクーポンを印刷して持っていくと、平日だけのお得なサービスが!!

子供も親も嬉しいサービスなので、これを使わないのはもったいない(*^。^*)

近所のお祭りでは行列に並んで射的やスーパーボールすくいをやるのに、ここなら待たずに出来るということで、娘はとってもお気に入り♪

お腹が空いたら美味しい物もあるし。

a0125814_18650.jpg


a0125814_18299.jpg
a0125814_185887.jpg


ゲームに勝つと駄菓子券をもらえて、最後に好きな駄菓子と交換してくれるという、1度で2度美味しいシステム☆

たくさんの駄菓子と、いっぱい取れたスーパーボールをお土産に帰ってきました。


小さいお子さんを連れてこの暑さの中をTDRで遊ぶと、親も子もヘトヘトになります。
こんな時はホテルでこんな風に楽しめると嬉しいですよね。
眠くなったらすぐにお部屋に帰れますし、大きな荷物も持たずに遊べます!

来年も同じような企画があればいいな♪


a0125814_1195778.jpg

さて、TDRは9日からHALLOWEENが始まりますね。
今年は最初の方にインパ予定です♪

1年のうちで一番楽しいのがハロウィンの季節だと思います! 
今年も楽しんできま~す\(~o~)/
[PR]
by bluemoon666 | 2010-09-04 01:21 | 日常