千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ディズニーハロウィン2010

昨日は1が月ぶりにディズニーランドへ・・・。(最近、頻繁に出現しております。笑)

9日から始まったディズニーハロウィン2010。
a0125814_1184977.jpg


1年の中でハロウィンの時期のTDRがいちばん好きな私は、必ずこの時期には行っています。

友人が前日から我が家に泊まり、翌朝一番で出発してゲートが開く前にランドに到着。(我が家から13分で到着)

全身仮装の日だったので、続々と仮装した人たちが集ってきました。

あちこちにシンデレラやベル、ドナルドやデイジー、ウッディなどがいて、ちょっと異様な雰囲気です。(笑)
すごく忠実に衣装が作られていたり、近くで見るとすごい工夫がしてあったり、「こんな素材を使っているのね~♪」と感心することがたくさんありました。
a0125814_1127249.jpg


でも、昨日は猛暑日で外はものすご~く暑くて、きっとニセプリンセス達も衣装の中は汗だくなはず・・・。
そして、こちらは本物のシンデレラ。 
a0125814_11374580.jpg


本物のアリス
a0125814_1140953.jpg

本物のデイジー(笑)
a0125814_11413454.jpg


昼間はとても暑かったのですが、アトラクションもすごく効率良く乗れて、キャプテンEO,ホーンテッドマンション、ビッグサンダーマウンテン、チキルーム、ジャングルクルーズ、モンスターズインク、カントリーベア・シアター、ガジェットのコースター、スペースマウンテンという、涼しい所を選んでみましたが、ほとんど待ち時間も無く、楽しめました。

夕方になると涼しくなってきて、ハロウィンの雰囲気がグッとUPしてきます。
a0125814_11504267.jpg


a0125814_11525531.jpg

エレクトリカルパレード
a0125814_11541911.jpg
a0125814_11545850.jpg



今回の美味しかった物。

a0125814_11584464.jpg

                      パンプキン味チュロス。

a0125814_1232892.jpg

      グランマ・サラのキッチンのトマトビーフシチュー




花火をリゾートラインの駅から見て、帰宅しました。

朝から晩までたっぷり遊んで、疲れ果てて帰ってきました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪


[PR]
by bluemoon666 | 2010-09-13 12:11 | TDR