人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しています

もうすっかりサボりすぎてしまい、書きたいことはいっぱいあるのに、いろいろとあって書けない状況でした。

昨日は誕生日だったのですが、2日ほど前から娘の風邪をもらってしまい、頭痛で起きていられないくらいでダウンしていました。
そんな状況で夕食の支度も出来そうにない・・・と思っている時に救いの手が。
いつも料理下手な私を心配して、頻繁におかずの差し入れをしてくれているYちゃんが、グッドタイミングで差し入れしてくれました(涙)

自分は食欲が無くても、子供には食べさせなければならないという時って、すごく困りますよね・・・。
実家が遠い我が家では、親を頼るワケにもいかず。

薬を飲むために寒天ゼリーを流し込みダウンしていた私に、愛情たっぷりの手料理が届いて、ちょっと涙が出そうになりました(ToT)
おかげで少し食欲も出て、やっと回復してきました!!
本当に感謝です♪


さて、さぼりすぎて何から書こうかと悩むのですが、ちょっと面白かったことをまず最初に。

1ヶ月くらい前になるのですが、浅草の公会堂でしたまちコメディ映画祭のオープニングセレモニーがあり、行ってきました。

夕方、車で向かうと大きく見えるスカイツリー。
ご無沙汰しています_a0125814_146975.jpg

セレモニーでは色々な芸能人が来ていました。
ご無沙汰しています_a0125814_1473926.jpg
ご無沙汰しています_a0125814_148167.jpg



オープニング上映には特別招待作品 「国家代表!?」
ご無沙汰しています_a0125814_1495481.jpg

主演のハ・ジョンウさんが来ていました。
ご無沙汰しています_a0125814_1511154.jpg
ご無沙汰しています_a0125814_1515275.jpg



映画はコメディ映画祭だけあって、ゲラゲラ笑ってしまうような楽しい映画で、最後にはジーンとくるところもあったりで、娘はすごく楽しめたようです。

10月23日 日本公開です。国家代表HP

笑って泣けてジーンとくるいい映画です♪
by bluemoon666 | 2010-10-17 02:01 | 日常