千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レッスンいろいろ

お教室の様子もなかなかUP出来ず・・・。

スタンダードコースを受講していただいていた生徒さんで、お引越しを控えていた方がいらしたのですが、課題終了までどうにか間に合いました。
小さいお子さんがいて、宿題もあり、引越し準備もあり、本当に忙しかったかと思います。
それでもやりたいことを頑張れるなんて、パワーがあるな~っと感心しました。
無事にお引越しも出来たようです。
いつかステキな新居に伺えたら・・・と思っています。


スタンダードコースを終了して、スキルアップコースに進んでいただいた生徒さんの作品です。
a0125814_2223688.jpg


今までは見本通りに作っていた物を、自分の感覚で作るようになり、パーツの配置にだいぶ悩まれていたようです。
とてもシックでオトナっぽい作品に仕上がりました。



本日、カルチャーの方で体験レッスンを受講していただいた方の作品です。
もう、ハロウィンを飛び越してクリスマスカードでした。
a0125814_22264684.jpg


自己流でなかなかパーツの形が整わないとのことで、とても慎重に作成していました。
それでも完成した時には「楽しかった~!!時間があっという間に過ぎてしまいました♪」と言って頂けて、こちらも嬉しかったです。

楽しい♪と思えることが長続きの秘訣です。

これからも続けていただけるといいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-10-20 22:31 | ペーパークイリング