千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Trick or Treat!

今日は夜になってから、イクスピアリまで友人に会いに行ってきました。

夕食は済ませた後だったので、サロン・ド・テ アンジェリーナでお茶だけでお話して帰ってきました。


帰りにインフォメーションで

「Trick or Treat」 

       と、元気よく言ってみました。(娘が)

a0125814_23292388.jpg


キャンディーをもらえました♪ 
    そして「お母様も♪」と言っていただけて思わず手を出してしまいました(笑)


インフォメーションは1階、2階、3階、それぞれの階にあります。
ハロウィン期間はあと少し♪

イクスピアリに出掛けたら、『Trick or Treat!』 と言ってみてくださいね。


舞浜地方のちょっぴりお得情報でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-10-27 23:42 | 子育て