千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝☆インストラクター誕生!!

去年からIBQコースで頑張っていた生徒さんが、先月末に認定試験に合格しました!!

めでたく、BlueMoonからのインストラクター1号が誕生しました。


課題もスタンダードコースとは大きく違い、ものすごいボリュームになるので、課題をこなすにも子育て中のママには本当に大変!!認定課題の製作中には、睡眠時間も削って作成していたようです。

その努力の甲斐もあり、悩みに悩んだ(私も悩んだ 笑)課題も無事に合格。

生徒さんの個性を潰すことなく、うまく生かす方法を探りながら、合格まで持っていくのは本当に難しいことでしたが、どうにか目標を達成できました。

私もすごく良い経験になりました。




そして、スタンダードコースの生徒さんも続々と認定証をお渡しすることができ、生徒さんの
     『頑張ったおかげで達成感を得ることが出来ました♪』
という感想を聞くと、私もお役に立てたのかしら?とちょっと嬉しくなります。


『芸術の秋』で、新しいことをスタートさせようと新規の生徒さんも『基本はバッチリ!!』のスタンダードコースをスタートさせています。
何事も最初が肝心。 初めに基本をしっかり身に付けることで、どんどん上達します\(~o~)/

クイリングを始めてみたいという方、是非体験しに来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします♪




パキラさんのレシピがアトリエに載っています♪ 作ってみてくださいね。
[PR]
by bluemoon666 | 2010-11-03 00:55 | クイリング教室の御案内