千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL2010

SOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL2010 

へ行ってきました!


娘と一緒だったので、ゆっくりモードで現地へ行ったら、グッズ売り場は予想通りの大行列!!
a0125814_9105938.jpg


諦めてAゲート前で並んでおくことに。このゲートにはグッズ売り場があるらしいので、そっちに賭けるか!とその作戦は成功 (→ω←)v
早めに入場できたので待たずにお友達に頼まれていたペンラをGET。
a0125814_912154.jpg

        右側が今回新しくなったペンライト。必要以上に光ってます(汗)

席を探したらスタンド席なのに、意外にも肉眼距離♪ 娘は前に遮る物が無いことにホッとしてました(笑)

トップは・・・意外な『Brown Eyed Girls』! 2曲だけ・・。生で”小生意気ダンス”を見れました。
a0125814_9153617.jpg


そして『TeenTop』、 『Rainbow』 が1曲ずつ。
a0125814_919412.jpg


最近面白いなぁ~と思っている 『U-KISS』 が登場。
a0125814_9235625.jpg

娘は、アレクサンダーはオネエ系だと思っていたので、ステージでの姿があまりにも違って男前だったことに、ちょっと驚いていました(笑)

『4minute』 から3曲でMCとの絡みも有り。
a0125814_9263811.jpg


この日のMCは、BBテソンとKARAギュリとSS501ジョンミン。

日本語、韓国語、交互なのかどうなのか、決まりがあったのか無かったのか・・??な感じでしたが、BBの時はSOLさんがせっせと日本語に訳していたりで、(息子の世話をするお母ちゃんみたい♪)なかなか笑える司会っぷりでした。
ジョンミンさんは、とっても日本語が上手でした。彼も歌ってくれたら良かったのに・・・。

そして・・・待ってました!! 『FT Island 』
a0125814_9345787.jpg

娘はホンギに会いたかったので、大喜び。彼の生声は美しかった~♪ サ~ラン♪ サ~ラン♪

そして 『2NE1』
a0125814_9393934.jpg

歓声も大きくて・・・やっぱりBBの妹分だから・・・?綺麗な日本語で受け答えしていたCLさん(?)
みんな勉強家なのね。 私も見習わなきゃ!

やっとお会いすることが出来ました!! 『CNBLUE』
a0125814_9502445.jpg
 

        ↓ 『美男<イケメン>ですね』のヨンファがいるので娘も大喜び♪
a0125814_1012760.jpg

                 上の二人が今回、出演しています。
大画面に映るカメラ目線ばかりのヨンファにちょっぴりクスッとしてしまいました。
 緊張しすぎて彼はテンパッてしまい、日本語のご挨拶はグダグダでした(笑) チラッと見ていた手の平に書いておいたらしいカンニング用の文は、きっと見えなくなっていたのでしょう・・・。諦めた御様子で「キンチョ~してぇ~ ・・」とモゴモゴ・・。会場からは「ヨンファ、ファイティ~ン!!」と曲中ではなくMC中に応援されていました。 その後、しっかりミョクさんが告知で締めていました。ホッ

そして『KARA』
a0125814_10144088.jpg

うちの娘はKARAファン。 5曲くらい歌ってくれました。新曲のジャンピンも♪

ここでやっと・・・『BIGBANG』
a0125814_10174824.jpg


待ちくたびれました・・・。

「ガラガラGO!!」と「Number1」「 HaruHaru 」「Lie」ときて「Hands Up」

あれっ?Beautiful Hangover じゃないの??? ちょっと不満も残りつつ、聴ければ何でもいいのさ~♪と年老いた身体に鞭打ってピョンピョン跳ねてきました Ψ(`∀´)Ψ


こんな風に、1日たっぷりと楽しんできました。
娘も「楽しかった~!!」と喜んでいたので、私はそっちの方が嬉しかったのかも♪ウフッ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪


[PR]
by bluemoon666 | 2010-11-03 22:50 | 日常