千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TDS クリスマス2010

先日の日曜日にクリスマスシーズンのTDSへ行ってきました。

お天気も良く、ポカポカだったので上着も途中で要らなくなりました。
12月とは思えない気温! ムートンブーツにしたことを後悔・・・。

最近は平日でも混むTDSなので、日曜日は本当にすごい混み方でした。でも、慣れた回り方で希望のアトラクションには待ち時間はほとんど無しで乗れたので、夕方からはX'mas気分を満喫しました。

a0125814_21354590.jpg

                     ミニーちゃんがポーズを決めてくれました。

a0125814_2137124.jpg

             ジャスミン達に話しかけられ、何やら会話をしている娘。

a0125814_21375645.jpg

      アリエルのパパはサンタに変身していました。イルカに付けたツノがなんだか笑える!


a0125814_2140595.jpg

       アラビアンコーストのヘン顔のジーニーだらけのツリー。

a0125814_2143886.jpg

         夕方からはX'masのライトアップされたパーク内を見て回りました。

a0125814_21445382.jpg

a0125814_2145183.jpg

a0125814_21453566.jpg

a0125814_21465426.jpg

                 パーク内には色々なツリーがありました。

a0125814_21482594.jpg

              おばさんの家も可愛く飾りつけされていました。

a0125814_21495191.jpg

a0125814_2150618.jpg

一昨年に買ったメイちゃんは、ボロちゃんと改名したくなるくらいに汚れてしまい、新しく2号をお迎えしました。

a0125814_21525866.jpg


暖かくてX'mas気分には程遠い感じでしたが、充分に楽しめた1日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-12-07 21:57 | TDR