千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京タワー クリスマスイルミネーション

23日に東京タワー クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

19:30に一旦消灯。 

30分毎にクリスマスソングに合わせてイルミネーションが点滅します。
a0125814_1503956.jpg

展望台にはハートマークが浮かびます。
a0125814_1521753.jpg

いつもとは違った東京タワーが新鮮な感じです!
a0125814_1534027.jpg


正面玄関前には大きな生のクリスマスツリーが。
a0125814_1561545.jpg

      高さは15メートルもあるそうで、白く暖かい雰囲気の光に包まれています。

「光の国」へと続く汽車のオブジェは、小さいお子さまなら実際に座ることもできます。ミニ東京タワーのオブジェもありました♪

今年は色々な所でクリスマスイルミネーションが見れたようですね。
我が家は表参道と東京タワーだけでしたが、街を歩くだけでもイルミネーションに心がワクワクします♪

来年も同じようにイルミネーションが見れるといいな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-12-26 02:08 | 日常