千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友チョコ完成

娘の大量の友チョコを作るため、バレンタイン前日はまるで工場のようになっていました。

友達の情報では1種類ではない!とのことだったので、仕方なくテンパリングしてデコったチョコと、ガトーショコラを作りました。

a0125814_11384166.jpg
a0125814_11385948.jpg
 
          先日作っていたクイリングのタグはこんな風に付きました。

当日に会えないお友達にはチョコだけにして・・・。

学校に隠して(多すぎて隠せず・・)持って行きましたが、インフルエンザでしばらく休んでいた担任の先生(女性)にもプレゼントしていたようで、無事に友チョコ交換をして帰ってきました。

a0125814_11431278.jpg

         頂いた友チョコたち。(チョコだけにしなくて良かった・・・汗)

どのチョコも親がすごく頑張っているんだな~!という内容でした。




          来年は「友チョコ撲滅運動」をしようかと思います(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ↑ ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2011-02-16 11:50 | ペーパークイリング