千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お誕生日

先月末、娘の誕生日だったので近くのホテルで御祝いすることに。

a0125814_1305855.jpg


a0125814_1322163.jpg


寒い日でしたが、綺麗なイルミネーションがお出迎えしてくれました。

a0125814_1391963.jpg


プレゼントは特に欲しいものは無い・・・ということで、フォークとナイフを使うお料理がいい!!というご希望。

もうすぐ中学生になるのだから、こんな所でお食事しておくのも良い経験になるかもしれないと思って、家族3人で行ってきました。


焼きたての美味しいパンがどんどん出てくるので、ついつい食べてしまってお腹いっぱい!!

でも、小学生最後のお誕生日はちょっとおすましな御祝いになりました。



いつまで家族とお誕生日を祝えるのかしら???
そのうち、彼氏と出掛けてしまうんだろうな・・・。 

そろそろ親が子離れする時期のようです。


a0125814_130282.jpg

           まだ、こんなことをしていますが(笑)


人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2011-03-08 01:48 | 日常