人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御来場ありがとうございました!

BQJインストラクター展覧会2011を無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

4日間で800名もの方に御来場いただき、正直驚きました。

震災があり、いろいろなことが節電や自粛モードの中、7月初旬なのにすでに猛暑!
こんな時に来てくれる人がいるのだろうか?と思いましたが、遠方より新幹線で来て頂いたり、お子さんを連れてワークショップを体験していただけたり、心配していたことはすっかり忘れてしまうほどでした。

インストラクターの中でも被災した方もいて、みんないろんなことがあった時期に製作した作品だったので、それぞれに色々な想いが込められている作品ばかりでした。

「祈り」、「平和」、「希望」といった題材も多かったように思います。


私も一時期は体調が優れず、今回は出展も諦めようかと思いましたが、来て頂いた方々に幸せな気持ちになって頂けるようにと、ドームの中に子供達に例えた小花を仕込んでみました。気が付いた方はいらしたかしら?


         世界中に優しい心と笑顔の花が咲きますように・・・



この展覧会の後、笑顔で帰って頂けたのかしら?と少し心配でしたが、BQJのHPの方へ嬉しい感想をメッセージにて頂けたようです。


インストラクター一同、このメッセージでどんなに救われたことか(ToT)/


頑張ってよかったな♪と思える出来事でした。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします♪
by bluemoon666 | 2011-07-12 17:07 | ペーパークイリング