千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クイリングキット

先日のIBQ展覧会に来てくれた友人に、「コレがオススメ!!」と、ほぼ無理矢理買わせたキットがあったのですが、「難しそうだからこのまま棚に眠ってしまいそうよ~♪」とメールが(笑)

以前は近くに住んでいたのですが、今は少し遠くへ引越してしまったのでなかなか会えず。

料理嫌いな私が栄養失調になりそうな時には、いつもおかずを沢山作ってくれた彼女の手料理が恋しくなっていたので、それをエサにしてクルクルのお手伝いに行ってきました!

a0125814_2144640.jpg

確かに、1.5ミリ幅をいっぱい巻かなければならない、ちょっと難易度の高いキットでした(@_@;)

良く見ないで勧めてゴメンよ~(ToT)

でも、せっせと美味しいご飯のためにパーツのほとんどを手伝って、あとは組むだけにしてあげました!

a0125814_21501140.jpg

    待ちに待ったごはん♪ 大好きなコロッケが定食になってる~!!

しばらく夏バテだったのか、昼ごはんはいつも食べられずにいたので、久しぶりにボリュームたっぷりのランチになりました。


いろいろ溜まった話をしながら、美味しいお料理を食べながら、一緒にクルクルして・・・。

とても楽しいひとときでした。


しばらく楽しく巻くことが出来なかったので(展覧会の作品は苦痛だけ!)久しぶりに楽しくクイリングをすることが出来ました。


やっぱり・・・楽しくなくちゃ、続かないねww

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ← ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2011-07-16 22:07 | ペーパークイリング