千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WELCOMEボードの季節??

2ヶ月ほど前から、WELCOMEボードの相談を生徒さんから受けていたのですが、先方とのイメージ的なことの希望等の準備から始め、生徒さんにとっては初めての本格的なラフ画を描いて頂き、作成に取りかかりました。

ハワイで挙式、日本で披露宴という形式とのことで、そこからイメージを膨らませてハワイの花で飾ることになりました。

スキルアップコースの途中の生徒さんですので、今までのテクニックに加え、新しいことにも挑戦していただきました。
あくまでも生徒さんの作品なので、アドバイスなどのお手伝いは出来ますが、心を込めた贈り物ですからなるべく手を出さずに、生徒さん自身の作品として出来上がるようにしました。

この真ん中にはハワイでのお写真が入るとのこと。きっとイメージにピッタリだと思います!!
a0125814_2323757.jpg


作りながら・・

       「あげたくなくなっちゃった・・」 とボソッと呟く生徒さん。


          その気持ち、分かります!!          


初めての大作なのにお嫁行ってしまうなんて、寂しいに決まってます(ToT)


      

  披露宴後に回収されていたりして(笑)



そろそろ出してもいいかな?

a0125814_23301352.jpg

                     SEEDS OF HOPE

展覧会に出展したものです。

まあるい地球に守られた子供達をイメージして作りました。
            世界中に優しい心と笑顔の花が咲きますように・・・






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ← ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2011-08-10 23:37 | ペーパークイリング