千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休み最後の・・・

あっという間に8月ももうすぐ終わり。

今年は事情があって、実家に帰省することも出来ず、娘も部活で忙しかったりしたのでどこにも行けずに過ごしていました。(イベントはちょこちょこあったのですが 笑)

そんな風に昨日の日曜は、仕事が一つひと段落したのでボ~っと過ごしていたら、娘と「何処にも行ってない夏休みは初めてだね。」と、ふと気付いたら「なんだかそれも寂しいね~!」ということになり、15時すぎに思い立ち、一仕事終えてからピュ~ンと走って17時から入園できるパスポートで入りました。(スーパーに行くくらいの所要時間♪)

a0125814_15415798.jpg


特に乗りたい物も無く、お散歩しに行こう♪と娘と言いながら来たので、のんびり散策。
丁度始まったところの『テーブル・イズ・ウェイティング』を少し見ることが出来ました。
a0125814_15451738.jpg
a0125814_15453427.jpg


お腹が空いたので、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで夕ご飯。
a0125814_1547255.jpg

                        ミゲルズスペシャルセット


新アトラクションのジャスミンのフライングカーペットに乗りました。
a0125814_15495549.jpg

      単純だけど、気持ちが良かった♪


あとは、マジックランプシアターで面白い3Dマジックショーを観て、アブーズ・バザールでゲームをして、インディージョーンズに行ったら130分待ちだったので諦め、ショップ巡りに変更。

a0125814_15515362.jpg

10周年のメイちゃんをGETして、娘の愛しのニックンと同じ帽子をかぶってみたり。
a0125814_15521448.jpg
a0125814_15523181.jpg


ディズニーシーの夜はとても幻想的です☆

a0125814_15553322.jpg
a0125814_15554419.jpg



こうして、夏休みっぽい気分を味わい、充分すぎるほどの現実逃避をしてきました。


こんな近くでリゾート気分になれるなんてありがたい!!


つぎはハロウィンに行かなくちゃ\(~o~)/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします!
[PR]
by bluemoon666 | 2011-08-29 16:03 | TDR