千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの六本木

a0125814_17344999.jpg

3連休はやはり娘の部活でお出掛けどころではなく・・・。最終日だけOFFになったので、娘に行きたい所はある?と聞いてみたら「久しぶりに映画に行きたい♪」とのこと。

その観たい映画というのが、なんとホラー映画・・・・。

『WHITE』呪いのメロディー

a0125814_1638278.jpg



娘が好きなT-araのウンジョンが主演。ドリハイからすっかりウンジョンファンになった娘。

もちろん2PMのジュノが映画に出た!!というお祝いも兼ねて、映画館まで観に行くことに。


ホラー映画なんて自分から進んで観に行くなんて初めて。わざわざ怖い思いをしに行くなんて・・・とは思ったけど、ジュノが出てるしね!(笑) 
だって、ホラーなのにジュノだから・・・。いや、ジュノなのにホラーか??どっちでもいいや!
a0125814_16482455.jpg

     こんな笑うと目が糸になっちゃう癒し系の彼がホラーなんて。


予告編


軽い気持ちで行っちゃったのですが・・・ものすご~く怖かった(@_@。

娘と耳を塞いで目線はスクリーンの端っこを見て、画面が直接目に入らないようにしながら、横目で見る感じ。
なんとなくそれで想像は出来るからね。(見なきゃいいのに・・)

それでも、ジュノはウォーリーを探せwみたいに出番が少ないって言うから、見逃さないようにと必死!!

思ったよりも出番が多くて良かった♪ 
でも、あの癒し系の笑顔の後にはド~ン!!と怖い場面が来る法則(汗) 
a0125814_1705076.jpg

           上げて(*^。^*)↑↑  


a0125814_179375.jpg

落とす↓↓ という法則。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

観終わる頃には疲れきっていて、体中に力を入れていたせいか、脱力感がハンパ無く(笑)


ホラーだけど、幽霊も有り、サスペンス要素もあって謎解き風。

第一印象は?と聞かれたら『グロい』と答えますww



でも、なぜか見終わったらスッキリするのはナゼだろう?? ちょっと不思議。



スッキリしたい方にはオススメですよ~♪



久しぶりに六本木ヒルズをウロウロしていたら・・・
a0125814_1723244.jpg

東京タワーの上がほんのりピンク色になっていました。(写真はちょっと色が違うけど)

ちょっと不思議な感じがして、娘とぼんやり眺めていました。



中学に入学してから、ゆっくりと二人で出掛けることも無かったので(夏のイベントの時はいつも大忙しだった!!)久しぶりに休日を満喫した気がしました。
[PR]
by bluemoon666 | 2011-09-20 17:37 | 日常