千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スマホのカバーって

やっと慣れてきたスマホ。

世の中はiPhoneには優しいようで、可愛いケースはiPhone用ばかり。


長年auユーザーの我が家は、スマホにしたら合うケースが見つからず、大型電器店に行っても無地やクリアなケースばかりが並んでいるだけ。


そんな時に見つけたのが、オーダーで好きな柄を指定出来るという、ステキなお店(*^。^*)


早速作りました。《実はコレが二つ目ですww》
a0125814_18224366.jpg



色々な種類がある中から好きな柄を選んで、自分のスマホの形に合わせて作ってもらえます。
ネームも入っています !(b^ー°)


スマホは相葉くんカラーを選んだので、オレンジ。バッグの中では見つけ易いけど可愛さはゼロだったので、こんな小花模様になってくれて、ちょっと嬉しい。


私と同じようにケースを探している方にはオススメですよ。
uDesign   http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/2L4.html
[PR]
by bluemoon666 | 2011-09-28 18:23 | 日常