千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀座で展示会

先日、本当にひょんなことからお知り合いになった方から展示会の御案内を頂き、せっかくなので銀座まで行ってきました!

オルネフラワー協会3周年記念展示会

※写真掲載は許可を頂いております。
a0125814_2303612.jpg



実はホビーショーでオルネフラワーを見たことがあったのですが、あまり使い方がピンとこなかったというのが正直なところ。今回、色々な作品を見てやっと理解できました。

プリザーブドはもちろん、さまざまな材料を使っていて、メタリックな輝きとプリザーブドの柔らかな雰囲気が調和してステキでした。私はキラキラした物が大好物なので、コレは見ていて楽しかったです。

a0125814_2364970.jpg


a0125814_2372818.jpg

       
                     ↓ この作品、私の大スキなタイプです♪


  
a0125814_238134.jpg




                ↓ハァ~・・豪華でため息が出ます



a0125814_2382520.jpg


a0125814_2385697.jpg




久しぶりに新しい発見が有り、有意義な1日になりました。


クイリングにも活かせるといいな♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ←クリックプリーズ♪




[PR]
by bluemoon666 | 2011-10-04 23:20 | ペーパークイリング