人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう・・クリスマスです

先日、用事があってTDRをウロウロしていたら、ハロウィンの雰囲気はあっという間に無くなり、もうクリスマス準備になっていました。

もう・・クリスマスです_a0125814_1129147.jpg

アンバサダーのエントランスの所も、クリスマスイルミネーションの準備中でした。


しばらく暗かった中庭の木にも灯りが点って、やっと普通に戻ったなぁ~と実感。
もう・・クリスマスです_a0125814_11294586.jpg




そして・・・


昨日はヴィーナスフォートのクリスマス点灯式に行ってきました。
         ゲストが2PMだったので(笑) ←なぜ小さく書くんだ?エヘッ

もう・・クリスマスです_a0125814_11572365.jpg


カウントダウンで点灯!だったのですが、後ろの方でやっていたのでこの場面は全く見えず、何をしていたのか知らずにいたので、この画像で確認できました。(記者さんたちが静止画と動画を撮影していたことだけは判っていたけど・・。)


インタビューでは『クリスマスは毎年、スケジュールと一緒に過ごします(*_*)』と残念そうに答えていました。今月末発売のアルバムには、ジュンスがファンのために作った曲が入っているそうです。

REPUBLIC OF 2PM




もう・・クリスマスです_a0125814_1245793.jpg

チャンソンさん、司会者と間違えられたのか、写ってません(T_T) ヒドーイ!!

                  ≪画像はお借りしてきました。≫           





目の前で初めて聴く新曲”Ultra Lover”は最高でした。



しばらく幸せな気分で過ごせそうです!! ←単純!


おっと、忘れてた\(◎o◎)/!
もう・・クリスマスです_a0125814_12194235.jpg


もう・・クリスマスです_a0125814_12203869.jpg


ヴィーナスフォートのクリスマスイルミネーション。とっても綺麗ですよ~♪
是非、大切な人と一緒に行ってみてくださいね。(私は娘と見てきましたww)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←クリックプリーズ♪
by bluemoon666 | 2011-11-04 12:35 | TDR