千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

でっかいクイリング!!

a0125814_11473148.jpg


ボタニカルクイリングジャパン2011作品集が発売になりました。

e-bison ←ご注文はこちらまで。

認定校でも購入可能ですので、お問い合わせ下さい。



偶然見つけたでっかいクイリング♪011.gifプププ

http://www.guggenheim.org/bilbao/collection

a0125814_11455130.jpg


離れて見ないと確認出来ないクイリングですね~!でも、ちょっぴり見てみたい♪


友人の誕生日067.gifにと、久しぶりにLake City Craftsのキットを引っ張り出してみました。
実際に入っているペーパーは、写真とは微妙に違う色…というのはいつものことなので、素直に言うことを聞かない私は、レシピには従わず大幅にカラーチェンジ060.gif
a0125814_1273511.jpg


友人の好みに合わせて…と思ったら、渋くなってしまいました(*´∇`*)

たまにはキットも楽しいな♪

こちらのキットもe-bison にありますよ~☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ← クリックプリーズ♪
[PR]
by bluemoon666 | 2011-11-16 11:45 | ペーパークイリング