千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとう&合格おめでとう

すっかり遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!

12月って、びっくりするほどblogをUPしていなかったことに、年を越してから気付いた(笑)

さぼりすぎてすみません(*^_^*)


クリスマスが終わったと思ったらすぐにお正月。冬休み中は年末にちょこっとだけ娘と二人で実家に帰り、大晦日には戻ってきました。紅白をラジオで聴きながら帰ってくるという・・(汗)

12月はとにかく忙しくて(仕事ではなく)朝早くから渋谷でウロウロしたり、宣伝カーを写メしたり、整理券を取りに行ったりww
若いお兄さん6人組(2PMとも言う)のお触り会(ハイタッチ会とも言う)に娘と一緒に行ったり、銀座のソニーでただひたすら大画面を見たり。
お母さん、壊れかけてる・・と娘に言われてましたが、そのとおりです!!

        ↑ここまでは知っている人しか分からない(笑)

12月21日の武道館を最後に、廃人化しているのでいまだにやる気スイッチを見つけられずに、OFFのままになっております。誰か、私のやる気スイッチ見ませんでしたか?
ウワサではロシアまで行って遭難してしまったとか、魔王を倒す旅に出たとか、去年の8月末で閉店したとかいろいろ説はあるようですが、とりあえず探してみようと思います。



クリスマスカード交換会ではサンタさん役をしましたが、今回もお互いに勉強になるような交換会になったようで面白かったです。

レッスンでもクリスマス作品を作っていた方がいました。
a0125814_21411834.jpg


クリスマスリースを作成。「クリスマスまでに間に合うか??」という心配との戦いでしたがww

難しいホーリーをいっぱい作って、ポインセチアも少しずつ形を変えて、リボンも試行錯誤で作り直したりしながら、初めての大作が出来上がりました。

・・・・で、間に合いました~!!すごい☆



去年の夏、BQJインストラクターの試験の為に来て頂いた方が、無事に合格したという連絡がありました!!

     おめでとうございます♪
認定試験の作品は本当に難しい・・・。誰かと同じでもダメだし、自分のカラーを出さなければならないし、その作品で伝えたいことを表現出来ないと合格出来ない気がします。

私もアドバイスくらいしか出来ないのですが、それでも合格まで導けたことを嬉しく思います。



今年もマイペースでみなさんと楽しみながら、くるくる巻き巻きしていきたいと思っています。

体験レッスンはいつでも受講できますので、興味はあるけど出来るかどうか分からないし・・という方も是非!! 


★お問合せは
クイリング工房 Blue Moon
連絡先 bluemoon666@auone.jp

お問い合わせの際は、お名前とご住所、電話番号等の連絡先をご記入ください。 
件名には 『クイリングレッスン』と入力して下さい。





人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ← クリックプリーズ♪
[PR]
by bluemoon666 | 2012-01-11 21:50 | クイリング教室の御案内