千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

知らない間に

blogをサボりすぎて、なにやらエキブロさんの様子が変わっていることに今頃気付く私・・。

この『ファン機能』ってナニ~?? ファン・チャンソン황찬성ならよく知ってるんだけど・・良く分からないんだけどフォローしてるとかしてない系の機能なのかしら?アメ〇バーとか。。?

いろいろ増えてくれてもオバチャンは追いつけませんから!

とりあえず、試しに申請に伺いました・・
    (よく分からなくても叱られないだろうと思う方の所だけ。エヘヘ) 


娘の部活も1年生大会に向けて、練習もそのレギュラー争いになっているようで、中途半端な位置にいる娘は試合に出れるのかどうかといったところ。

娘には

『見ていてドキドキするのがイヤだから試合は出なくていいよ~!寿命が縮まってすぐ死んじゃうと困るから。』         と言っておきました。本人はきっと出たいんだろうけどね(*^。^*)


さて、今月M-ingさんの☆体験レッスンが18日に予定されています。
a0125814_14401685.jpg

1050円レッスンという企画ですので、気軽にいらしてくださいね。(材料費別)

すぐ近くに託児施設があるので、お子さんを預けて受講出来るようです。
(詳しくはM-ingさんに問い合わせてみてくださいね。思ったよりもリーズナブルでビックリ!)

たまにはママにも自分だけの時間が必要!

エミング託児施設の御案内はコチラ



      三日坊主まで あと1日!  (。→ˇ艸←)ププッ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ←クリックプリーズ♪
[PR]
by bluemoon666 | 2012-01-12 14:50 | クイリング教室の御案内