千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どちらかというと・・

お久しぶりです。

もう久しぶりすぎてUPの仕方さえ忘れてます!(笑)

実は流行の(遅い?)Facebookを自由自在に操り、めっちゃ活用してるのよ~!うふふ~みたいな・・・カッコよく再登場するはずが、使い方も分からず、写真UPしたと思ったら消えてしまったり、どこに行ったのか分からないとか、ログイン出来ないとか、もうハッキリ言ってトラブルだらけで使いこなせず。

登録だけはしてみたけど、結局よくわからないまま・・・多分このまま放置するはずです(笑)
どちらかというと、「撤退」です(笑)

娘は進級したし、クラス替えもあって泣いて帰ってきたりしたけど、なんとか毎日元気に通っています。
それなりに不遇な運命を受け入れて(いろいろあるんです~)楽しく過ごす方法も考えているみたい。

私がFacebookを彷徨っている間にもいろいろ行きましたよ。

【嵐カラーの東京タワー】
a0125814_17295970.jpg


ガンダム、お帰り~♪ 
a0125814_17544697.jpg

Diver City Tokyoオープン翌日に行ったのですが、夕方娘が帰ってきてからだったので空いてました。GWにまた行ったら歩けないほど混んでいたのですぐに退散しました。うちから近いんですよ、意外に。


母が遊びに来たので、浅草に行って浅草寺をお参りして、スカイツリーのふもとをドライブして634メートルを見上げてきました。
a0125814_17572860.jpg



相変わらずあちこちをウロウロと・・・韓流活動も活発(笑)に、楽しく過ごしています。


そろそろblogをUPしてね~!!と言っていただいておりましたので、とりあえず近況報告です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon666 | 2012-05-08 17:32 | 日常