千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ペーパーアートマルシェ】開催

ペーパークイリング&クラフトパンチのお買い物イベント

「ペーパーアートマルシェ」 開催

2012年 6/29(金)・30(土)・7/1(日) ギャラリー二子玉川(入場無料)

a0125814_23293275.png



手作りキットや、クイリングに必要な資材等、豊富にご用意しております。
こんなチャンスはなかなか無いので、是非御来場ください。
a0125814_23434259.jpg

(関西方面の方も、大阪で開催予定ですので、お楽しみに。)

先日、準備のお手伝いに行ってきました。
a0125814_23373077.jpg

        綺麗な色のペーパーがいっぱいです!!
a0125814_23374954.jpg

       見ているだけで幸せ!!

生徒さんがよく「ネットで買ったら思った物とは違った色だった。」とか、「幅を間違えて注文してしまった。」「色の名前が難しくてわからない」等、失敗している方が多いので、実際に手に取って自分の目で確認して納得して買えるチャンスです!!
今回、とっても綺麗な色が揃っているので、オススメですよ~♪ ツヤツヤの茶色とか美味しそうな色とか・・私も欲しかった(*_*)

a0125814_23381720.jpg


クイリングの作品に使えそうなカワイイ副資材もいっぱいありますよ。
a0125814_2338445.jpg


展覧会で好評な手作りキットは毎回早い段階で売り切れてしまったり・・。アクセサリーやかわいいタグもありますよ。
a0125814_023627.jpg
 
  MIKI さん、ピンボケでごめん<(_ _)>  



ひと通り書きましたが・・・私は全く関わっておりませんwww 

準備だけお手伝いしましたので、是非行ってみてくださいね~!!




ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ↑ポチッと応援おねがいします♪




         
[PR]
by bluemoon666 | 2012-06-28 00:13 | ペーパークイリング