人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ペーパーアートマルシェ】へのアクセス

今日は二子玉川まで【ペーパーアートマルシェ】の準備を見に行ってきました。(手伝ってない~ww)

駅からギャラリー二子玉川までの道を、案内状の地図を片手に検証しながら向かいました。

初めての方には少し難しいかも・・・。

【ペーパーアートマルシェ】へのアクセス_a0125814_19202331.gif


まず、駅から出たら東京三菱UFJ銀行を目印に、スクランブル交差点を渡ります。(CHANELの方に)
高島屋本館と南館の間を通ってアレーナ通りを右折します。(アレーナホールへの矢印看板が出ています。)

【ペーパーアートマルシェ】へのアクセス_a0125814_1925511.jpg

    ↑ この先にアレーナホールが見えます。

【ペーパーアートマルシェ】へのアクセス_a0125814_19435254.jpg
   
ハンティングワールドを左折すると、【二子玉川小学校入口】交差点があります。

【ペーパーアートマルシェ】へのアクセス_a0125814_19453131.jpg

    目印はこのオレンジ色の看板の美容院。

【ペーパーアートマルシェ】へのアクセス_a0125814_19521234.jpg

入口から見える物は、運動している人たちです(笑) 横目に見ながら小さい小さいエレベーターで3階へ上がってください。



ご案内状の地図と違うところがありました。
目印になるはずの郵便局は潰れていたので、真っ白な建物になっています。
偶然にも看板には「BOTANICAL」って書いてあります!!
【ペーパーアートマルシェ】へのアクセス_a0125814_1953622.jpg


ローソンはありますので、迷ったらローソンを探してみてくださいね。


今日のおぼろげな記憶から書いているので、正しいかどうか・・自信なしww

でも、目印は合っているので大丈夫ですよ~!



【クイリング教室の御案内】
★お問合せは
クイリング工房 Blue Moon
連絡先 bluemoon666@auone.jp

お問い合わせの際は、お名前とご住所、電話番号等の連絡先をご記入ください。 
件名には 『クイリングレッスン』と入力して下さい。






ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします♪
by bluemoon666 | 2012-06-28 20:47 | ペーパークイリング