千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっという間に・・

もう10月も半ば。

随分、このブログもお休みしてしまいました。

本当に色々なことがあって・・気持ちの整理にも時間がかかりました(T_T)


夏休み前に私の大切な人に病気が判明して、この夏はずっと心配しながら過ごしていました。
本当は会いに行きたい・・でも、お見舞いに行ったら余計な心配をさせてしまうかも?とあれこれ
悩んで、病院の近くまで行ったりしてみても、会わずに良くなることを祈っていました。

そして夏休みが終わり、新学期が始まってすぐに悲しい知らせが・・・。
信じられなくて、現実を受け止めることが出来ませんでした。

私にピアノの楽しさを教えてくれ、本当に長い期間教えていただきました。まるで母のように私の娘の誕生を喜んでくれて、孫のように可愛がってくれていました。笑い声を聞くといつも幸せになりました。

そんな幸せな日がもっともっと続くと思っていたのに、こんなに早くお別れになってしまいました。

最近はなかなか実家に帰ることも出来なくなり、会えなかったことを本当に悔やんだし、「また今度」が必ずあるわけではないことを改めて感じました。

どんな人にもムリをしてでも会える時には会う!ということをずっと心掛けていたのに・・。


葬儀が娘の期末試験と重なってしまったので、試験が終わると同時に出発して帰省し、どうにか間に合って最後の挨拶をすることができました。

先生に教えてもらったこと、幸せをいっぱいもらったこと、いっぱい愛してもらったことに感謝して「ありがとう、さようなら」とお別れしてきました。

1年分くらい泣いてきましたが、まだちょっとしたことで思い出しては涙が出てしまいます。


JUJU また明日・・



この歌を娘と泣きながら歌いました。
歌詞がいろんな意味に取れますよね・・。
[PR]
by bluemoon666 | 2012-10-15 09:23 | 日常