人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday!!!!

バタバタな日々で、すっかり遅くなってしまいましたが、日曜日は私の師匠のお誕生日でした。

可愛らしくてちょっぴり天然な彼女の魅力が、いつも周りを笑顔にしてくれます053.gif
これからも幸せな日々でありますように・・・。


去年などは、当日にレッスンだったりするとみんなで「おめでと~!」ということもあったのですが、今年は日曜だったので小さなケーキのカードだけをポストに届けてきました。


Happy Birthday!!!!_a0125814_15295512.jpg
Happy Birthday!!!!_a0125814_15301679.jpg




携帯では上手に写真が撮れなくて、断念。


そしたら・・・・

師匠のところでこんなに綺麗に写してくれていました\(~o~)/
Happy Birthday!!!!_a0125814_12512821.jpg

カメラが違うとここまで違うんですね・・・汗
by bluemoon666 | 2009-07-01 12:53 | ペーパークイリング