千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BQJ展覧会 無事に終了しました。

BQJ展覧会、無事に終了できました。

初日は約100名、二日目は約200名、最終日は約100名と、合計400名以上の来場者数で、予想以上の反響に驚いております。


日曜は1日中、会場にて受付やワークショップを担当していましたが、座っている時間も無いほどの忙しさ。
こんなにもクイリングに興味を持って頂き、決して駅から近い場所でもなかったにも関わらず、遠い所からわざわざ来て頂いた方も大勢いて、本当に感謝感激です。

インストラクター10人の作品を集めると、ため息が出るほどの素晴しい物ばかりで、まだまだ自分は努力しなければ・・・と感じました。
それぞれに個性があり、得意分野もそれぞれあって、見ごたえのある展覧会となりました。

実は、忙しすぎて全部をゆっくり見ることが出来ずに少々悔しい思いも残っています。



a0125814_15413150.jpg


ワークショップの様子
a0125814_15352555.jpg


a0125814_1536173.jpg

同じ材料で、同じ物を作っても、それぞれ違う物になるのが手作りの楽しさですね。
BQJ のHPのギャラリーがUPされました。 
http://bqjapan.com/
        
[PR]
by bluemoon666 | 2009-07-07 15:50 | ペーパークイリング