人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り

先週の土、日は近所の夏祭りでした。

今年は 「浴衣を着ていく約束をしたから、浴衣を買って!」 と娘が言うので、仕方なく購入。

友達同士でそんな約束をしてくる年齢になったんだなぁ・・・と思いながら、着付けなどやったことが無い私は悪戦苦闘(+o+)

やっと着せたのに、「浴衣を着ている時は暴れちゃダメよ!」 という注意事項はまったく耳に残っていなかったらしく、空気で膨らませる長い棒状のおもちゃを買って、友達と一緒に暴れていました(汗)

              やっぱりね・・・


案の定、髪飾りを無くして探し回る羽目に・・・。  見つかるはずもなく。


娘にとっては楽しい思い出が一転、苦い思い出になりました。

夏祭り_a0125814_11424451.jpg

















今日は娘の神戸時代のお友達の誕生日。
小さい頃から仲良しで、今でも行き来する仲です。


   そんなお友達に、娘が一生懸命作ったバースデーカードです。                 

           



夏祭り_a0125814_11445355.jpg

                             喜んでくれるかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
by bluemoon666 | 2009-07-22 11:50 | ペーパークイリング