千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しかったこと

今日は娘の学校で個人面談がありました。

夏休みなのに・・・なぜこの時期なんでしょう?

ドキドキしながら行ってきましたが、「とても頑張っていますよ~!」と誉めていただいて、ひと安心。
期末にやったテストも成績が良かったとのこと。 「すごく伸びていますのでいっぱい誉めてあげて下さいね」と言ってもらえて嬉しかったです。


帰りに落し物BOXでも見て帰ろうと思い、事務室の前を通りかかると・・・・


 『夏祭りの忘れ物です!』 と書かれた箱が目に入り、見てみるとそこには無くした髪飾りが。

いい人に拾われたのねぇ~ 016.gif 無事に戻ってきてくれて、嬉しかったです。



そして、娘がお友達に作ったクイリングのお誕生日カードが届いたよ~!とFAXが届き、娘が作ったことに驚いてくれていたのが、娘にはすごく嬉しかったようです。
a0125814_17434661.jpg


                               頑張った甲斐があったね d(ゝc_,・。)♪





昨日はクイラー仲間が我が家へやってきて、お花を一緒にアレンジしたりランチを一緒に食べに行ったり、楽しい1日になりました。

ランチは何度か行っているAのA君の実家へ・・・。

a0125814_17485028.jpg

a0125814_17503324.jpg


スブタランチと、海老春巻きです。

娘はこの海老春巻きが大好き!  


嬉しいことがいっぱいあった1日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  ←応援ポチっ お願いします!
[PR]
by bluemoon666 | 2009-07-24 17:53 | 日常