千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入間のアウトレットへ

a0125814_22395221.jpg
a0125814_22395248.jpg

a0125814_22395256.jpg
今日は少し早起きして入間のアウトレットへ。

暑い一日でしたが、クーラーの効いたお店をグルグル巡っていただけなので、それほど暑さを感じることもなく、6時間ほど歩き回りました。


少しはカロリー消費したかしら? (*´艸`)プッ

娘と一緒に使おうとバラのリングを買い、浴衣用に(次はなくさないように)クリップ式の髪飾りを買い、小物だけGet。
サンダルを娘とお揃いで買おうとしたら、飾りの部品が壊れていて諦めました(涙)


主人は完全に一人で行動していて、欲しい物をGetしていました。


広くて色々なお店がありましたが、御殿場の方が見応えはあるかな?という印象でした。


帰り道、所沢上空で飛行船を発見♪
[PR]
by bluemoon666 | 2009-07-26 22:39 | 日常