千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お台場合衆国

 昨日はいつもの芦屋のお友達と一緒にお台場合衆国へ行ってきました。

長期休みの度に一緒に遊んでいるので、今回はお台場合衆国へ行くことに。
暑いから気が進まず、面倒くさいな~とは正直思っていましたが、子供達がとても楽しみにしていたので、朝8時半にはお台場に到着していました

それはコレのため・・・↓
 a0125814_16315330.jpg













a0125814_16373240.jpg










VS嵐のローリングタワーは整理券が朝9時に配布されるので、それを取る為に並ぶことに。到着したときにはもう行列はこんな状態。
きっと7時くらいから並んでいるんだろうな・・・。
この整理券も11:20の68番ということは、その前に70人近くいるということで、早い番号じゃないと結局は待たされることに。
ジャニーズさんなので、写真撮影は一切禁止。カメラも携帯もカバンの中に入れるように注意されるので、証拠写真はありません。

整理券GETした後はまず最初にめちゃ畑牧場へ。
a0125814_16355696.jpg

                  ↑う〇ちじゃないよ(笑) オンチです。踏むと歌います。

 


a0125814_1641370.jpg
         



マスコットガールの幸子です

     






黒澤ロデオ↓ 
a0125814_16482733.jpg
子供は手足が短いので、振り回されると必死でしがみつかないと落とされてしまいます。










a0125814_165284.jpg
a0125814_16522258.jpg
 
めちゃ畑牧場レストランで、オカレモンソフトと、ヤベジャエールを購入。レモン味のソフトクリームは暑い日にはすごく美味しい 。
ヤベジャエールは・・喉にカァ~っときます。 あれなら家で作れるかも(笑) だって生姜を入れただけですから・・・。

 
 

この他にネプリーグや「女芸人勝負飯レストラン」などに行きました。
ネプリーグはまさかの150分待ち!!!(私は待ってないけど)

曇ったり晴れたりの1日でしたが、やはり暑くてバテバテ・・・。
日焼けして娘はますます暗がりでは発見できなくなりました (笑)

疲れたけれど、子供達は久しぶりに会えてすごく楽しかったようなので、すべてそれでヨシとしよう!

今日はナゼか全身筋肉痛のような症状・・。


私はガンダムと【ラロックの聖母】が見れたことがすごく嬉しかった 。

a0125814_16563158.jpg


a0125814_1793467.jpg




































大人も子供も楽しめた一日でした。
[PR]
by bluemoon666 | 2009-08-06 17:01 | 日常