千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

娘の夏休みの宿題はクイリング

地震のおかげで、海にも山にも行けずにひたすら何もしない里帰りとなりました。
今日が最終日なので、暑かった昼間に娘は庭で水遊び。夕食後は花火をしてから二人で自宅へ帰ります。夜なら高速が空いているかしら…。
a0125814_17165157.jpg

従兄弟の職場が図書館なのですが、地震の直後はこんな状態で片付けが大変だったそうです。

a0125814_17165197.jpg










暇だったので、クイリングでカードを作ったり、娘の宿題にフレームを作らせたり、どこへも行かない代わりにやることが片付きました。



a0125814_17165149.jpg
a0125814_17165179.jpg










念願の鰻も食べたし、静岡おでんも食べたし、ますます成長してしまった私(笑)


a0125814_17165188.jpg


ダイエットは明日から~♪(何十回同じことを言ってるのやら…)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon666 | 2009-08-16 17:16 | ペーパークイリング