千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み 親子でクイリング レッスン

忙しかったので、なかなか更新できずにいましたが、『夏休み 親子でクイリング』のレッスンの御報告です。

小学3年生の仲良し女の子3人の夏休みの宿題として、出張レッスンにて受講して頂きました。

前回のお姉ちゃん達とは違って、まだまだ可愛いお子さんたち。 予想通りに選んだ形は全員ハート型(*^。^*)

みんな小さい手で一生懸命クルクル・・・クルクル・・・。

3人ともそれぞれのペースで、それぞれのやり方で、見ていると本当に楽しい♪

一人の几帳面な女の子はママのお手伝いも要らないくらいで、ひたすら丁寧に私が言うことを忠実にやってくれました。

もう一人の子は、色々と悩みながらもダイナミックに配置して、ダイナミックに貼り付けて・・・。

残りの一人はママと一緒に悪戦苦闘。 それでも最後まで諦めずに出来たのは、他の二人がいたからかもしれませんね。


a0125814_22331379.jpg
a0125814_22333424.jpg



それぞれにいい所がいっぱいで、キッチリ仕上げてくれた作品は子供が作った物とは思えないほど完成度が高く、自由で元気な作品は、勢いがあってすごく楽しい作品になりました。


これを新学期に学校に持って行ったら、クラスのみんなはどんな反応をしてくれるでしょうか。
それも楽しみですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 ←応援ポチっとお願いします
[PR]
by bluemoon666 | 2009-08-20 22:52 | ペーパークイリング