千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

涼しいスイーツ『パッピンス』

今日はずっと前から娘と約束していたので『パッピンス』を食べに大久保へ。

その前に明洞のり巻きでランチをして、昼からたっぷり食べました♪
a0125814_1642674.jpg



ぶらぶらと韓国食材やグッズのお店を見て回り、娘は可愛い手作りのシュシュをGet!
以前、銀座で見つけた可愛いシュシュは1500円くらいだったので、娘は諦めて帰ってきたのですが、似たような物で半額くらいなのでお得な感じ。
そして3時のおやつにお待ちかねのパッピンス。
a0125814_1642690.jpg


今日は二人だったのでLサイズを注文。スイカとキウイをトッピングに選びました。

a0125814_1642611.jpg


以前は三人以上で行ったので子供たちが二人前を頼んだので、こんな風に大きなボウルに入ってきました。

みんなで混ぜてつつくのが楽しいので、大勢で行くのがオススメです。

暑い一日だったので、冷たいパッピンスは美味しかった~(^O^)
[PR]
by bluemoon666 | 2009-08-27 16:42 | 日常