千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのライブ

昨日は久しぶりのライブでした。
a0125814_13552214.jpg


実は・・・ずっとラルクファンの私ですが、今回が初めてのVAMPS。
娘は私の影響で嵐もNEWSも好きですが、HYDEは不動の地位に君臨しております(笑)

母子でラルクのライブには行っていましたが、VAMPSになってからはZEPPではまだ娘はチビすぎてムリだろうとガマンしてきましたが、今回の武道館はスタンドになるかアリーナになるかは判らなかったので、どーせスタンドだろう・・と申し込んだら予想外にアリーナ。

だいぶ背も伸びたことだし、隅っこでスペース探して邪魔にならないように頑張ることに。

Bブロックと書いてあるチケットのことなどあまり調べずに、「聴ければいいよね~♪」などとお気楽に行ったら、ステージ前の真ん中だということが入ってから判明\(~o~)/
オマケに素直に入ってしまえば真ん中2列目くらいで見える整理番号だった・・・・けど、娘の体格を考えると大人の間でペッチャンコになりそうなので、横の柵を確保することに。(これなら息が出来そうで安心。)
おかげで安全に最後までいられて、HYDEにも近くで会えて、娘は大満足!

周りの方も娘を気遣ってくれていたのでしょう。子供を連れてきてしまったことに少し申し訳ないなぁ・・と感じていたのですが、ずっと見守ってくれていたようでとてもありがたかったです。

当の本人はそんなことなど気付いているはずもなく、ピョンピョン跳ねてものすご~く楽しんでいたようです。

私は心に栄養がたっぷり補給されて、しばらくは元気に生きていけそうです!

a0125814_1414285.jpg



水浴びしたように汗びっしょりの帰り道・・・「クラスのインフル第1号になりそうね。」と話しながら帰ってきましたが、現実にならないように気をつけなければ!!
[PR]
by bluemoon666 | 2009-09-03 14:25 | 日常