千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恵比寿ランチ 京都まろまろ oishii

先週は恵比寿でランチしてきました。(遊びじゃないです!)
BQJの講師数名と打ち合わせの為、こちらのお店で待ち合わせ。


京都まろまろ
http://www.maro-maro.jp/contact/
a0125814_150720.jpg

おでんのお店なのですが、名物牛とろ丼を食べてきました。

牛肉は生で、フレーク状になっています。温かいご飯によく混ぜると程よく脂も溶けて、なんとも言えない美味しさ。
小鉢には小松菜の煮物、汁物は野菜たっぷりの味噌汁が付いているランチメニューでした。
この野菜の多さでお腹いっぱいになりました。

ライブの後だったので、筋肉痛でロボット歩きでしたが、美味しい物を食べて元気100倍!!


そのあとは恵比寿ガーデンプレイスでお茶しながら打ち合わせ…。
a0125814_15111824.jpg

みんなが頼んだケーキセットを、私は一口ずつ味見してあげましたー \(~o~)/
あ~美味しかった(笑)
みんな、太らずに済んで良かったはず…(*´艸`)プッ
[PR]
by bluemoon666 | 2009-09-09 15:27 | ペーパークイリング