人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンのTDS

10日は初めてのハロウィンバージョンのTDSへ行ってきました。

連休初日というだけあって、朝一番で行ったのにゲートはすでにすごい人・人・人!!

友達の会社で買ってもらった激安チケを日付変更しなければならなかったので、チケットブースのOPEN時間に間に合うように行きました。
7時半なのにブース前は行列になっていて・・・。前売り券が売り切れていたので、入場制限は必至。だからみんなスタートが早かったのかも。


娘はタワーオブテラーがお気に入り。でも、私は寿命が縮まる思いなので嫌がっていたのですが、今回は主人がいないので仕方なくお付き合いすることに。

娘がOPENと同時にFPに走り、私と友人はゆっくり入場。
無事にFPが取れたので、そのまま新アトラクション【タートルトーク】へ。
 
ハロウィンのTDS_a0125814_11542320.jpg
         

前から3列目まではチビッ子専用席。私達が入った時にはすでにその3列は埋まっていたので、その後ろのブロックの端の席に座っていました。
端の席なので、質問出来ないだろうな・・と諦めていたのですが、ラッキーなことに娘はキラキラのラインストーン付きニット帽をかぶっていたせいか、薄暗い照明ではよく光って目立ったようで・・・。

前のキッズたちの質問の後、後ろの席のお兄さんたちをイジり、笑いをとった後、娘が選ばれて質問する番になり、どんな質問を考えたんだろ???とちょっと心配だったのですが、そこは天然系の我が娘。

 「どこから来たんですか?」  ヘッ?なぜここでその質問??

カメのクラッシュは返答に困り、上の方を見上げて悩んだ様子でしばらく無言・・・。

「え~っと・・・・。どこだろ?う~んと・・・ 卵から産まれたから(たまご)かな? 」

クラッシュを悩ませる質問をした天然系の娘に拍手!!

        どこまでもトンチンカンな娘です


その後は覚悟を決めてタワーオブテラーへ。
腕や足にヘンな力が入っていたせいか、出てきたら全身がダルい・・(翌日は腕が筋肉痛だった) 多分5年くらい寿命が縮まったと思います。

その後はウロウロとしながらアトラクションに乗り、ショーは混みすぎて見えないのでパス!
 
ハロウィンのTDS_a0125814_11584633.jpg
      

ウロウロしている時に見つけた珍しい現象。
ハロウィンのTDS_a0125814_11595892.jpg
     
プロメテウス火山が噴火した時の煙が輪になって漂っていました。
ハロウィンのTDS_a0125814_1215787.jpg
ハロウィンのTDS_a0125814_122818.jpg

ハロウィンのTDS_a0125814_1231774.jpg
  
      

夕方までのんびりウロウロした後、友人がまだ乗ったことが無いというゴンドラへ。

      
夜景が綺麗で、ゴンドラを漕ぐお兄さんが「もうすぐ願い事が叶う橋をくぐるので、お願い事を考えておいてくださいね~ そして、この夜景も綺麗なので写真も撮ってください。よろしかったらボクも入れていただけると嬉しいですが!」と、ポーズを決めてくれたので仕方なく撮影 。
ハロウィンのTDS_a0125814_124512.jpg


夜景にカメラを向けていた時のこと。偶然にも流れ星がサーッと流れました☆彡
ゴンドラに乗っていた人の半分くらいが発見できて、みんな興奮状態。
丁度お願い事を考えている時だったので、きっとその願いごとが叶うはず。

もうすぐ誕生日の私は、キャストさんにバースデーシールを貰っていたので、お兄さんは密かにチェックしていたようで、降りる直前に
「本日、お誕生日の方がいらっしゃいますので、私から歌をプレゼントしたいと思います」と言って、イタリア語バージョンのHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて、みんなからおめでとうを言ってもらえました。
ちょっとラッキーな出来事でした 。
ハロウィンのTDS_a0125814_1245886.jpg


ハロウィンのTDSもなかなか楽しめました!ランドよりも落ち着いた感じで良かったです。
ダッフィをハロウィンコスチュームにして連れて行ったら、いろんな人に「可愛い♪」と誉めてもらえました。
古くてもうクタクタなんですけどね・・・。
by bluemoon666 | 2009-10-14 12:07 | TDR