人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の日のレッスン

今回は台風が来ていたのですが、雨は夜のうちに止んでくれましたが、ものすごい風で電車は止まってしまったりで都内はパニック状態だったようです。

娘の学校は休校にはなっていなくて、「保護者の判断で、危険ではなくなった時点で登校させて下さい。」と連絡があったので、マンションのお友達を一緒に車に乗せて学校まで送っていきました。

お花のレッスンの日だったのですが、自転車では飛ばされて転びそうだったので、今回は近いけど車で行ってきました。

台風の日のレッスン_a0125814_1831314.jpg

造形的アレンジ。グレース、ブラックティーの葉で花器を隠してベースを作りました。
よく判らずにやっていたせいか、葉っぱがワッサワサしている気が・・・汗
色味は秋らしい感じだったので、出来上がってみたらなんとか見れる程度にはなったかしら??
このコスモスの色がとっても好きです053.gif

造形的・・・・って難しいですね。 いまだに意味がよく判っていません(~_~;)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いします♪
by bluemoon666 | 2009-10-14 18:17 | フラワーアレンジ