千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のんびり誕生日

14日から娘の学校はついに 学校閉鎖に・・・。

6年生の修学旅行で、インフルエンザが急激に流行ってしまったようです。
学年閉鎖が2学年になったのでとうとう学校閉鎖になりました。

急なことだったので、担任の先生も課題を用意する時間も無く、初日の朝からプリントを配りに生徒の家へ家庭訪問していました。 こんな時は先生も大変ですねぇ・・。

幸い、いつも皆勤賞の娘は風邪とはあまり縁の無いようで、元気なのに引きこもり状態。
これに耐えられるはずもなく、ゲーム三昧の毎日。

そして16日は私の誕生日だったので、イクスピアリまでランチをしに行ってきました。
息抜きしないとお互いに煮詰まってしまいそうだったので、お天気も良くて風も気持ちが良いのでのんびりと過ごすことに。

お誕生日には色々と特典があるイクスピアリ。(カード会員ですが)

今回はカフェ・トレイル&トラックでランチをしたら、バースデープレートが付いてきました。
a0125814_2283628.jpg


ケーキが無くてもこれで充分。 嬉しい特典です♪

お誕生日特典でZEDのチケットも割引価格で購入することが出来たり、このカードはなかなか使えるカードです!!


お天気も良く、気持ちがいいので外のテーブルでのんびりコーヒーを片手にぼんやり過ごしていました。
a0125814_2324826.jpg

こんなのんびりとした誕生日も悪くないな~♪ と思いつつ、のどかなこの季節に産まれた私だから、こんなノーテンキな人間になったのかしら・・・と改めて思ったり。(笑)
これからも気持ちだけは出来るだけ「のんびりとゆったりと」過ごして行きたいな・・・。


色々な方からプレゼントを贈って頂いたのですが、大好きな韓流コスメや、愛用のロクシタンの香水やシャンプーなど、テーマは 「アンチエイジング」 なんだろうな~という、年齢に沿ったプレゼントを頂きました。それは仕方ないか・・・自称23歳はキツすぎますから。エヘッ

a0125814_2412854.jpg


取引先のパーティーに行っていた主人は、とりあえず買ってきました・・という感じのケーキを買って帰ってきました。
フルーツたっぷりで生クリームが苦手な娘と私には丁度良かったです。


明日は(もう今日か・・)娘の英語教室のハロウィンパーティーです。

仮装して行かせなくちゃならないから、これも大変。
             ↓過去の仮装。
a0125814_2501531.jpga0125814_2512178.jpg
[PR]
by bluemoon666 | 2009-10-18 02:27 | 日常