千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハロウィンパーティー

今日は娘の英語教室のハロウィンパーティーでした。

2歳から入園までの暇つぶしに・・・と通い始めたはずなのに、本人は先生も大好き!だし、楽しかったようで5年生の今でもまだ続けています。
転勤を機にやめてしまうのかも・・・とは思っていたのですが、それでもここまで続けてこれたのは、良い先生との出会いだったと思います。

ハロウィンパーティーも毎年あるので、仮装して行くのが毎回楽しみなようです。
毎年となると、なかなか衣装も大変で・・・。小さい頃はお姫様系になりたくて、ドレスを探してティアラをビーズで手作りしたものです。
大きくなってくると、魔女やデビル系になりたくて、魔女の帽子やコスチュームを探し・・・。
今年は去年の使いまわしですが、ケープだけ新調してあげました。

a0125814_2320528.jpg


パーティーでは趣向を凝らしたゲームや劇で、先生達は一生懸命子供達を楽しませてくれました。
a0125814_2322947.jpg



来年は6年生・・・。ちょっと微妙なお年頃でも、こんなパーティーに行きたいと言うのでしょうか??
[PR]
by bluemoon666 | 2009-10-18 23:26 | 子育て