千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハロウィンの準備中

娘のインフルエンザで随分前から楽しみにしていた今回のデザフェスを泣く泣く諦め、この週末はおとなしくハロウィンの準備をせっせとしていました。

マンション恒例のHalloween行事のために,お菓子を用意しなければならず、ラッピング用の袋やキャンディーを買ってきて、内職みたいな作業をしていました。

今年は幼稚園児から小学生まで約40人も参加予定!!一軒一軒を子供達が廻ってくるのですが、みんな仮装して可愛いんです。
玄関先に一度に20人くらいが押し寄せるので少々大変ですが、子供達はとても楽しみにしているようなので、期待を裏切らないように…と、ラッピングだけは派手に中身は質素にお菓子を用意しました。
a0125814_21435899.jpg

さて、当日はどんな風になるかな?





あとは随分前から気になっていたダッフィのオペ。
a0125814_21454231.jpg


ディズニーシーでしか売っていないクマのぬいぐるみですが、古いので綿が減ってしまってお腹がぺっちゃんこ008.gif
あまりにもクタクタなので、思い切ってオペしました053.gif
お腹もふくらんで、やっとクマらしくなりました。
[PR]
by bluemoon666 | 2009-10-26 21:49 | 子育て