千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの更新です・・・。

家庭の事情で、なかなかPCへ向かう時間も無く、文章を考える余裕も無く、心に余裕など全く無くなってしまっていました。

いろいろ考えることは山ほどありますが、考え込んでも私だけの力ではどうにもならないことなので、時間が解決してくれることと信じて、今は静かにその時を待つことにしました。


穏やかな日には外でのんびり過ごしたりしています。

少し天気が良かった日に、葛西臨海公園にお散歩へ・・・。
水族館は大好きなのでよく行っていたのですが、広い公園をぐるっと回ってみたことは無かったので、今回はテクテク歩いてみました。
a0125814_1954313.jpg


a0125814_1958475.jpg


紅葉や、海のキラキラが心を癒してくれるような気がして、とても気持ちの良い日になりました。
娘は最近買ったHEELYSで、ちょっと遊んだり・・・。
a0125814_2015698.jpg



表参道のイルミネーションも観てきました。
a0125814_206226.jpg


a0125814_2064295.jpg


歩道橋の上で写真を撮ろうかと思ったら、「立ち止まらないでくださ~い!!」と警備の人に怒鳴られるので、それも叶わず。仕方が無いので降りたところでアングル的には淋しい写真を撮りました・・・。


もうすぐクリスマスですね。
我が家のアドベントカレンダーもどんどん窓が開いてきました。
a0125814_2018485.jpg
 
成城石井にて購入。中にはチョコが入っていました。毎日ひとつずつ開くのが娘の楽しみになっています。
[PR]
by bluemoon666 | 2009-12-13 20:24 | 日常